MENU

NEWS

VOLVE AROMA MASK 発売

VOLVEオリジナルのアロママスクができました。

抗菌、防臭の天然系デオドラント加工「ロンフレッシュ」規格の糸を使用し、
安全で清潔に使用できる加工を施しています。

50年以上の歴史を持つ国選ニットメーカー協力のもと、
ニットならではの肌触りとストレッチ効果によるつけ心地の良さが特徴です。
ホールガーメント という特殊技術を用い、1本の糸から縫い目ができないように編み上げる、まさにメイドインジャパンの技術力。中央の鼻部分に高さを持たせ、生き苦しさが無いような立体的なニットマスクが誕生しました。

特別仕様として、VOLVEを染み込ませたガーゼやティッシュを収納できるアロマポケットがついております。
マスクがディフューザー代わりとなり、長時間VOLVEの香りを楽しむことができます。
マスク表面に「アンチウィルス ジェルミスト」を使用すれば、抗ウィルス対策しながら、
VOLVEブレンドの効果性を体感することができます。

手洗いでの選択がオススメですが、ネットに入れれば洗濯機洗いも可能です。
(縮みを防ぐために乾燥機の使用はお控えください)

VOLVEとともに
心地よく楽しいマスクライフを。

【サイズ展開】
「M・L」の2サイズご用意しました。
男性や、顔を広くしっかり覆いたい方にはLサイズがオススメです。

【カラー】
アイボリー・カフェオレ・グレージュ・ブラウンの4色を準備しております。

一覧に戻る